ギリギリchop

何とか生きてます。かなり死に掛けてますが…。
つか、律っちゃんのブーストあったの忘れてましたよorz


いい具合に追い詰められてきたので、オンリー乗り切るまでは酒とゲーセンは自重します。
幾つかブーストをスルーしちゃいますが…自業自得なので仕方ないですね。




土曜日。
合間に気分転換を挟みつつ原稿。
…明らかに気分転換の時間のほうが長い気がします。
全然集中できないし、夜になってお腹が空いたこともあって、丸山さんに会いに八王子へ。
いこいに移動するとμさん、ヨツバさん、丸山さんが。
まさに新茶ユニットを動かしてるところだったのは、タイミングが良かったのか悪かったのかw


隣で5クレだけやったのですが、先入りしてた6万に次々と知ってる方々が入ってきて4人戦。
2枠のアピ文:「しんちゃさんけっこんしてください」


( ゚д゚)


…相変わらず斬新なアピコメ打ちますね。だが断る
でも、ちゃっかり1位持ってかれちゃいました…。
変態ですが、相変わらず枠外の腕は確かでしたね。


そのあとは丸山さんとDDRをやりたかったのでUFOへ。
…やっぱり撤去されてました。八王子ってホントにDDR無いんですね。
そこでプライズに必死になるいい大人たちw
ほどほどに散財したところで丸山さんと別れ、哲麺で替え玉して解散しました。




日曜日。
始発で渋谷に向かうつもりがナチュラルに出遅れ、さらに電車で寝過ごすとかもう…。
当初の予定より遅れて6時半頃に渋谷のほっしーさんのお店へ。
ちゃんと注文して売り上げに貢献するつもりが、タダでご飯用意してもらっちゃいました。
バングラデシュの店員さんと一緒に閉店後も延々と駄弁って9時過ぎまで…。
ゲスト原稿、確かに預かりました!


帰ってからは延々と原稿。
新しく買ってきたペン先はインクの乗りが違いますね〜。


日が落ちたところで新宿に移動して2週間ぶりに整体。
先生の「20日って休みですか?」との質問には言葉を濁すことしかできませんでした…。
有給取って同人イベントなんて言えないっつの…。


身体が楽になったところで待ち合わせのためにオスロー。
morimuさんとご飯に行く予定でしたが、予想通り何を食べるか決まらず…。
オスロー前で中三元さん、おとわさんらとしばし駄弁ってからスタミナ補充の為に焼肉へ。
時々遠くからでかい声で聞こえてくる会話が気になりつつも、食って駄弁ってほどほどに満足したところで解散。
帰りはちゃんと降りる駅で起きれましたw





余談というか蛇足というか。


ホワイトデーに催促したことも同じなら、お返しまで同じって…。
俺らどんだけだよwww


こんな残念な思いをするのは今年だけでたくさんなので、来年からは絶対自重です!