バナナ

4/3は春香の誕生日でしたね。おめでとうございます〜。


Daかと思ってたのにVi流行に変わってたので、何があったのかと思ったら…。
嗚呼、東のマスターがアイマスしてたからですねw


睡眠不足でヘロヘロになって歩いてたら会社の階段で盛大にコケました。
階段で転ぶのって何年ぶりでしょうか…。
今日も傍目から見て死に掛けてたらしく、残業を途中で切り上げさせられたので文字通り重い足を引きずって八王子。


今日も今日とて人のいないアド八でプレイしてると鯖も人がいない風味…?
さっそく浦和から繋いでるまさぽんさんをスルーしつつ、7万に誰も入らなかったので勢い余って突っ込んだらμさんと同時…。
お互いガチでしたが、CPUの2ボムに釣られて流1を厚め→流3落としで勝負は決しました。


そもそも入るタイミングの時点で間違いだったという気もしますが…。
最近ガチ同士の枠外で負けすぎです。ちゃんと次に生かさないとダメですね。


その後はアクセを間違えたり、ジェノって死にそうになりつつも何とか無事故。
愛理ユニットの育成やって少し早めに上がりました。