犯人はこの中にいる!

どうも。眠りの新茶です。
今日も残業→徒歩でアド八といういつもの流れ。


お腹が減ったので先に哲麺に寄って替え玉×2を注文。
今回はネギラーメンにしてみたのですが、やっぱ味玉がないと寂しいです…。
味玉超安定ですね。カロリー高そうですけど。


最初は誰もいなかったのですが、途中からおがわPがやってきてお互いに黙々とアイマス
いや、もうマジで眠くて眠くて…。
4万だと思ってギリギリ3位を取って「よし!」とか思ってたら実は5万で不合格でしたw
アホすぎますねwww


ガチの時だけ意識を集中させ、あとは早く帰りたかったのでさっさと回して終了(ぉ
「じゃあゲーセン寄らずに帰れよ」って言われそうですが、気が付くと八王子にいたんだから仕方ないです…。
やっぱ引っ越さないとダメですかねぇ…。