奇跡の価値は

奇跡は自分で起こしてこそ(ry
ってことで、今日は珍しく残業が1時間ほどで済みましたよ!
…残業あることが大前提とか仕事に毒されてますね。
まぁ、ちゃんとお金に還元されるのでいいんですけど。


八王子でフラフラと服を見てまわってからいこいへ。
到着してからブーストを確認…無し。
流行はVo…いらない。
新規で伊織か真を立ち上げ…ブランクカードが無い。


どうしろとw


仕方がないので某サブカの育成をすることに。
クレジットが余ったのでメインで1クレだけやろうとし、気がつくとユニットカードを握り締めて寝てましたw
多分、どれを動かそうかと悩んでる間に眠くなってきたんじゃないかと…。


7万4人戦を見送った後で6万3人戦w
相手の流行がずれてたおかげで助かりましたね。
けど、これでまた偵察用ユニットがガチペースに…。
複雑な気分です。