My Best Friends

というわけで、関西遠征のことを放置したまま次の即売会を迎えてしまいました。


何かあった時のために動けるように今回も前日から新宿へ。
少し早めに行ってオスローでキヌさんたちにお土産渡してhachiさんとご飯へ。
またオスローに戻ってブースト処理+サブカで遊んでたらことごとく格下で枠外を引いて負けまくりw
やっぱ、定期的に修羅場を経験しておかないとダメですねー。全然星を割れませんわw


23時過ぎに店を出ていつものホテルマンボー。
調べ物をしつつコピー本の原稿を書きシャワーを待ってたら時間が無くなったので、寝るのは諦めてダイの大冒険読んでましたw


5時過ぎに店を出て南口近くのマックで朝食がてら待機。
雨が強くて動くにも動けませんでした…。
数時間後、仕事を終えたmorimuさんと合流して新宿御苑キンコーズへ。
が、同業者と思われる方々で混んでたので近くのセブンへ移動してコピー。
なんか…先週と全く同じことをしてるのは気のせいでしょうか…。
新宿三丁目でチケを受け取って一旦別れ、先に会場へ。


浜松町駅前で何故か桜井先Pieと合流w
会場前で知り合い数名を見つけるも急いで入場。
ルリカさんと先Pieに手伝ってもらいつつ、ひたすら製本作業。


やがて開場し、意外と遅れることなくmorimuさん到着。
今回は大阪では無地だけだったミドルPTシャツにラグラン柄を追加し、さらにミドルPトートバッグも販売してました。
が、実際に欲しがるのは自己ベが335万を越えてるランカーばかりw
トートバッグは特に制限をかけてなかったのですが、数が少ないこともあって瞬殺でした。
次の即売には増産して持っていこうかと…。


途中で一旦買い物の為に抜けさせてもらいましたが、行く先々で人につかまって結局ほとんど買い物できませんでしたw
エロいので幾つか目をつけたものもあったんですが、成人の手続きが面倒で結局スルーでしたし…。
あとはたまに売り子に戻ったり、本業の(ぉ)コスプレ撮影に興じたり。
立ち寄ってくれた方にはわりと強引に新刊を売りつけてた気がします。サーセンwww


サークルスペースに「新茶」が並ぶ姿は何とも言えないものがありましたね。
わざわざ差し入れありがとうございましたwww
並べたところを写真に撮っておけばよかったですね…。


知り合いが休憩を兼ねて売り子をしてくれるのは助かるんですけど、コピー本の時限販売がはじまると誰もいなくなるとか…。
スペースに座ってるからには責任を持ってほしいです…。


閉会してからはダラダラと駄弁りつつしっかりアフターまで。
コジコジさん、本とプラボ都筑のコミュノートありがとうございました。
知り合いがこぞって空気の読んだものを当ててるのが印象でしたw
ジャンケン以外なら何とかなるかと思ってましたが…ダメですね。


サークルスペースまで足を運んでくださった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。



終わってから新宿に移動し、「くし焼き 串でん」で打ち上げ…というか西口オフ?
自分、ニシマサさん、がちゃピンさん、凹・_・凹さん、Y和たん、桜井先Pie、寝落ちで遅刻のmorimuさんの7名。
狭いお店なのでカウンター席になりましたが、串焼きはどれも美味しかったですね。
特製の味噌ダレが美味しくて野菜(主にキャベツ)を必死にボリボリと食ってました。
なにげに梅酒が美味しかったのでみんなでひたすら梅酒スピアした結果、途中で店の梅酒が尽きるワナwww
途中から切り替わったハチミツ梅酒も飲みやすくて美味しいとは思いますが…最初のほうが濃厚なわりに飲みやすくてよかったですね。
飲み放題であの質だったら十分満足だと思います。また来たいと思える店でしたね。


そこから一旦酔い覚まし?でオスローに寄ると次から次へとさっき即売会で見た顔がやって来てあっという間に枠洩れ。
がちゃピンさんが抜け、hachiさん、まーむーさん、J・Sさんが合流しておなじみのNIJU-MARUで2次会。
さらに後からルリカさんもやって来て8人用の席に10人とか…酷いことになってましたw


とりあえず、俺をやるPie軍団と一種にするのはやめてください。
やっぱ向こうの席に移動しておくべきでしたねw
まぁ、普段エロい人の純情な一面が見れたのは良かったかとw
「膝の上はトラウマ」…ちょうど8文字ですね(ぉ
今度も梅酒をジェノるべくひたすら黒糖梅酒を頼みましたが全然無くならなくて残念でした…。


ついでにちょっと早いですが、自重せずに誕生日を祝ってもらっちゃいました。
ちゃんと嗣永憲法の73条に則りましたよw
最後に「伊織おめでと〜」とか言われるのはお約束ですね。


お店を出てしばらく駄弁ってると京王の終電が微妙な時間だったので珍しく中央線へ。
豊田で降りるつもりが余裕で寝過ごして終点の高尾に行ってしまうワナorz


仕方がないので八王子まで歩いてポパイに泊まりました…。