自己べ更新

会社からアド地下まで徒歩50分で着きました!
お陰で疲れましたけどw


仕事が暇だったので他部署の仕事を引き受けたところ、そのままうっかり残業コースに…。
ブーストの期限が迫っていたので、運動を兼ねて八王子まで競歩気味に歩いたところ、最初に書いた通り自己ベを更新することができましたw
いつもだったら1時間以上はかかるんですけどね。先生、俺頑張りましたよ…。


なんとか真のブースト時間に間に合い、そのまま5クレで5ユニットのブースト消化。
が、ガチに限ってボーっとしてDaとViのアクセを真逆に付けて流行合わず。
しかも、そんな時に限って枠外になるとかw
ブースト消化の順番(ガチ投入のタイミング)を間違えましたね…。


その後は序盤のユニットばかりだったのでひたすら7万突貫。
最初のユニットは飛ばされ1人旅でしたが、その後は4人戦→タイマン。
続々と釣れちゃった後入りを撃退できたので満足しました。
そのあとはジェノって満点フレ負けでしたがw



帰りの京八の駅ビル前には献花台がありましたね。
流石に地下以外全館休館になっていました…。