ウナギ

今日は土用の丑の日でしたね。
自分は鰻はそれほど好きじゃないのですが、自分が食べれないものをみんなが美味しそうにしてるのも軽くムカつくので、今日の晩飯は鰻に決定!
さっさと会社を定時で上がり、ヨツバさんにブースト飛ばしつつアド八へ。
…何故かヨツバさんではなく、おとわさんと会いましたw
もう帰るところだったらしく少し駄弁ってお別れ。
先にアイマスをして待ってると程なくしてヨツバさんが来たので2クレで切り上げ。
早速ウナ重を食して来ましたよ!

あれ…ウナギ…?


だって、ただでさえ高いくせいに土用だからってどこも混んでるんですもの!
くっそー、普段はウナギなんて食わないくせにどいつもこいつも並びやがって…。
…サーセン。俺もでした。


そんなわけで適度に萎えたところで久々の紅矢。
お腹が減ってたおかげでご飯大盛りにしても腹八分でしたが、最近お腹が気になる年頃なので自重しておきました。
うぅ、財布には優しいけど思い切り食べられないのは心が辛いですw


アド八に戻り、ヨツバさんの隣で7クレほど。
調子に乗ってIVガン待ちしてたら7万で普通にA神後入り。
軽くムカつきはしましたが、A相手にフレに持ちめなかった自分が悪いです。
1節で流1割ったと思ってたら流2しか落とせてませんでしたよ…。
いつも通り、一度負けてからは調子崩して枠内で死んだりしつつ終了。


明日はGT祭ですが、大人しく家で原稿やってます。
土曜の昼までに終わらせてもうちょっと総ファン数稼ぎたいところですが…。