春香+雪歩=小鳥さん?

仕事を終え、ドンキで食料を調達してゲーセンには寄らずに帰宅。
ヨツバさんからのブーストを蹴る形になって申し訳ないです…。
別にアンタになんて会いたくないんだからねっ!?


帰りの電車で何故かKシマ先輩とバッタリ。
逆方向だったので見間違いかと思ったら、八王子に漫画買いに行ってたらしいです。
八王子にあるオススメのラーメン屋を教えてもらったので今度行ってみようと思います。


乗り換える辺りで急に雷が鳴り出し、空は真っ暗。雨が降りそうな気配に。
なので、寄り道せず、駄弁りもせずに急いでアパートに帰りました。
雨が降る前に帰った俺らはきっと勝ち組ですw


帰ってからアニメを消化しつつ、サークルカット描き。
…のつもりが、全然小鳥さんが似なくてひたすら試行錯誤。
何か中途半端な雪歩か春香になっちゃうんですよね。
つか、小鳥さん描いてる方々は何を資料にしてるんでしょう…。


何度も描いてようやくそれっぽく見えてきたので下書きに入れそうです。
今日の目標は線画を終わらせるところまで、ですね。
仕上げの時間を考えると明日もゲーセンは自重かなぁ…。