うぐぅ…

睡眠が5時間を切るとやばいですね。
前日も足りてなかったので尚更です…。
立ち仕事は問題ないんですけど、座ると即睡魔ががが。


そんな状態だったのでソッコーで定時退社。
帰り道の途中で露天が出ているのを発見。
何かと思って見てみると…氷川きよしグッズでした。
なるほど。奥様方が集まって何かと思ったら今日はツアーの八王子公演だったようです。
というか、この写真の並べ方…すごく見覚えがありますw
今週末にはきっとこの中身と客層が変わって同じような光景が見れることでしょうw
…今まで八王子市民会館の場所をよく知らなかったのですが、実はすぐ脇を毎日のように歩いてたようです。


まだ外は明るかったのでふとした思い付きでいつもとは違うルートで駅方面へ。
すると、前のシフトではいつも閉まってたタイヤキ屋が開いてるじゃないですか!
ってことで、さっそく2つ買ってみました。1匹130円也。
アド地下でアイマスしながら食ってたのですが、とにかくすごく…大きいです…。
普通のタイヤキの2倍近くあって中には餡子がギッシリと詰まってました。
これはお腹膨れるわ…。


しばらくするとヨツバさんが登場。
体調を心配されてるみたいだったので、自重して早めに帰りました。