バトル

上がっていいのかよくわかりませんでしたが、確認しようがなかったのでさっさと帰宅。
まぁ、問題があれば連絡が来ることでしょう。
…アド地下は電波届きませんけどねw(確信犯)


パスを降りて歩いてると、予報通り突然の土砂降りに…。
制服を濡らしながら逃げまどうJKが(ry


急いでアド八に逃げ込んでQMA2クレとギター1クレ。
80〜90年のアイドルに集中されると俺の知識では戦えません…。
アイマスはブースト処理と千早の育成だけやって帰宅。


帰ってからが本当の戦いですよ!
そんなわけで今日もディスプレイの前でヤフォークと睨めっこ。
あんまりいいのが無かったので決着はまた持ち越しです…。