立川は鬼門

仕事終わってとりあえずアド八に行くも、やっぱりカードは補充されておらず。
仕方ないので珍しく立川まで足を伸ばすことに。
距離だけで考えるなら立川が家から一番近い店舗なんですけどねぇ。
同じ交通費で新宿まで行けることを考えると、どうしても足が遠のいてしまいます。


とりあえずオスロー5に行くも予想通り主と知らない方で枠漏れ。
どうせやることは引退+更新+育成なのでオフラインになったオスロー2へ移動。
…なんでオフなのにやってる人いますかorz
お腹が減ったのでマックを買い食いしつつオスロー5へバック。
ちりめん亭のゆず塩つけ麺が美味しそうです…(ぉ


すると今度は主+バーンさんという廃人師弟コンビで枠漏れw
主が気を使ってサテを譲ってくれたので引退と立ち上げだけやって交代。
ユビートへと向かうバーンさんを尻目に、さっさとモノレールで帰りました。