増台ktkr

今頃になって八王子駅前にはなまるうどんができました。…うどん定期券ってまだあるんでしたっけ。
八王子で買い物してからオスロー5へ。


先に廃人師弟コンビがいたのはいいとして…なんか3サテに増えてる!?
話によるとオスロー2のオフライン台を持ってきてオンラインにしたんだとか。店員さんGJ!!


しばらくやってると枠漏れになったので同人のネタのためにユビート設置店巡りへ。
らんらんらんど→オスロー1→オスロー2と巡り、Sガストでメシ食ってオス5へただいま。
ユビートに向かう廃人たちを尻目に、そのままモノレールの終電までひたすらぶん回し。
おかげで何とか完走が見えてきましたが、果たしてこの先やる時間があるかどうか…。