西へ

会社のバスだと渋滞にハマるとアウトだったので、会社から最寄りの駅までダッシュすることに。
徒歩20分の距離を走るのはもうやめようと思いました…。
しかも横浜線が大幅に遅延とかね…。


なんとかタイミングが合って予定通りに池袋に到着。
ゲキハロ第5回公演のために初めて東京芸術劇場に来ました!
ギリギリでしたがなんとか無事にチケの引き渡しを済ませ、中ホールへ。
クロークでコートや荷物を預けられるのはいいですね。
流石、ちゃんとした劇場です。
自分の座席は縦にも横にもほぼど真ん中。特に不自由なくいい席です。
内容に関して詳細を書くのは避けますが…評判通り、いや、それ以上の内容で大変満足できました!
第4回が個人的に不発だったので今回スルーのつもりだったんですが、行かなかったら一生後悔するところでしたね。
演出も脚本も文句なかったです。満足。
特に桃子、仙石推しの人は行かなきゃいけないと思いますw


終わったあとは新宿オスローでブースト1クレだけ。飛ばされ4万とか…ガッカリです。
時間ないので松屋でカレー食って新南口のバス乗り場へ。
morimuさんがいつまで経っても来ないので心配してたら超ギリギリに到着。
特に会話を交わすこともなくwお互いバスに乗り込み、大阪に向けて出発!
1階の最前列を確保したのですが、運転席から冷気がきて寒いのなんのって…。
こんな最前嬉しくねー!