久々の立川

定時退社日なのでさっさと上がって立川へ。
桃子の写真集を探したんですけど、やっぱり普通の書店にはないもんですね。つか、写真集のコーナー自体が少ないですし。
「アダルトショップの写真集のコーナーならあるかな」とも思いましたが、そこで見つけても複雑な気分になりそうなのでヤメ。


オス5に行くと旋風さん、ヨツバーンさんで案の定枠漏れ。
「あ、ケンカ旅行お疲れ様です」
…いつか後入りします。
センモニ撮影と弐寺で時間を潰して戻るとルリカさんが増えてましたw
「あの後大変だったみたいですねー」と楽しそうに話すのでいつか後入り(ry
ブースト消化で2クレだけやり、他の人が終わるのを待ってすぐ近くのすかいらーくへ。
PSOに必死になってるヨツバさん、ルリカさんを後目にバーンさんから桃子の写真をもらいました。
仲のいいmorimuさんにも渡してください」
…いつか後(ry
とりあえず、それぞれ好き勝手に頼んだのですが、チキンカレーのライス+ナンは2度と頼まないと心に誓いましたw


だべってるうちにいい時間になったので会計。が、財布の中に全然お金がないワナ。
お金を受け取らせるためにセブンまで移動し、ついでにアドアーズまで拉致ってユビート(確信犯)。
ヨツバさんと店対やったらフルボッコにされたので拗ねて帰りました。なにげに終電1本前でしたし…。


あ、結局こっちの土産渡すの忘れましたwww