C75お疲れ様でした

予定通りの時間に起きて埼京線りんかい線直通で会場へ。
改札前の争いに巻き込まれるのが嫌だったので東京テレポートで降りて歩きました。
一応、保険で一般列の最後尾に並んでるとmorimuさんから連絡が来たので急いで東ゲートへ向かい合流。
なんとかサークルで入場し、自分は本だけ渡して10時の拍手と同時に戦場へ。
…と言ってもロクにサークルチェックしてなかったので、壁はスルーしてアイマス島巡り。
相変わらずこの島は知り合いとの遭遇率が異常ですねw
知り合いのサークルをメインに軽く買い物しただけのつもりが、意外と散財してました。これだからコミケは…。
買い物が終わったところで本業の撮影。
庭園→屋上と移動して撮影してたらさくらんぼさんから「撮影しやがれ(かなり意訳)」と連絡が来たので庭園に戻り、しばらくしてまた屋上へ。
15時過ぎにまたアイマス島を周って何人かに挨拶したり、千早オンリーに申し込んだり。
morimuさんのサークルに戻るとほどなくして終了しました。


一度戻った時に売り子さんがいたので俺は必要ないかと思ってたんですが、実は全然外に出れてなかったらしいですね。
言ってくれれば早めに切り上げて売り子くらい変わったのに…。
結局、今回はロクに働かずに終わったのでこの借りはどこか別の形で働いて返そうと思います。


ASRAY♪さんの話題をしながら帰ろうとしてるとまさにその本人と遭遇w
飲みの話がありましたが、なんだか誘われてるんだか誘われてないんだかよくわからなかったのでmorimuさんと新宿へ。
オスローで一旦別れ、買い物を済ませて戻ってくるとタイミングよく茶さんと会えました。お久しぶりです〜。
なんかマサヲさん、おとわさんとカラオケ行ってたらしいですね。
しばらくすると仕事を終えたhachiさんや、何故か普通におワットるさんやヨッシーさんが来てオスローが賑やかになってました。
つか、ボーっとしててトラベリオンがいたので脊髄反射で飛び込むと同店舗の偽装HUMだったとかね…。
後から本物が入ってきてトラベリオンに挟まれるまで店名確認してませんでしたw
敏腕譲ってもらってありがとうございましたwww


ブースト処理が終わったところでhachiさんとmorimuさんにお腹が減ったことを訴えて焼肉へ。
幾つか候補があったものの、結局最終的にいつものキャロルへ。
なんか俺が肉を焼かないといけない雰囲気だったのでちょっと頑張りました。
卵からヒヨコくらいにはなれた気がしますw


hachiさんとは大久保駅近くで、morimuさんとは御茶ノ水で別れて自分は徹カラのために上野パセラへ。
面子はねこ、ちゃー、knt、五郎、すずか、にゃそ、源五郎、海部、A野郎、唐草、さくらんぼ、新茶(敬称略)でした。
部屋が思ったより狭く、遅刻してきた俺の席がなかったのでしばらくニート状態で床に体育座り。
哀れに思った海部さんが隣を空けてくれました。ありがとうございますw
流石にコミケ後だけあってまわりの部屋はお仲間ばかり。なので人気の曲を入れると飛ばされ、順番が滅茶苦茶になってました。
これさえなければパセラは文句ないんですけど…ま、しょうがないですね。


歌う気満々だったのですが、自分が思ってる以上に疲れてたらしく2曲歌って早々にダウン。
まわりから悪戯されようと、ジュースをこぼされようと起きる気配がなく、結局5時間近くも寝てたみたいです…(汗