体脂肪率上昇中☆

家で一段落してから画材を求めて立川へ。あくまでもこれがメインの目的です!
北口の世界堂に着き、色々眺めてるうちに気がつくと40分経ってて閉店時間でした…。画材眺めるだけで半日くらい潰せそうな勢いです。
ギリギリ(過ぎてたけど)で買い物を済ませてオス1で指。誰もいなくて連コする気満々でしたが、合間合間で人が来て交代してたのであまりプレイ数は稼げず。赤sigの後半で逆転されるのはデフォです。
なのでオス5(人がいた)→アドと移動するとヨツバさんがいました。やっぱり混んでて移動してきたみたいですw
1クレだけやって、あとは譜面をガン見して23時半には撤収…の予定が駅前で1時間ほどだべってしまうワナ。暑くてクールダウンしたかったらしいですが、俺は寒くて凍えそうでした。あ、ジュースとチーズケーキごちそうさまでしたー。一瞬、また俺を太らせようと目論む悪の秘密結社が暗躍してるのかと勘ぐってしまいましたw