目標達成です!

そんなわけで表では初めてのプレイ日記。
源五郎Pから「全国25kで思い出ケチりながら連勝してSになった」という話を聞き、その作戦でいくことに。
Sを狙うだけなら無理に50kでギリギリの勝負をしないほうが安定しますね。
会社のイベント帰りに八王子AM PIAへ行きオーディション12回。
確かに1クレ100円になって人が増えてはいますが、そこまで大繁盛というわけではないような…。それでも三国志の方が人が多いという現実。
撤去されないことを祈ります。



最初は50kに挑戦することも考えましたが、某ランカーさんがずっといたので回避。ひたすら25kを12回の作戦でいきました。
HUMは1人〜多いときでせいぜい3人。今の25kってこんなもんなんですね。
基本的にはボム1発ずつ。やばそうな時は随時追加で。
1節目はボム安定であとはジェノ狙いの2,3プレスで勝てた気がします。NPC・CPU限定ですけど。



そして遂に念願のやよいソロでのランクS達成。
というか初のランクSです。ここまで到達するのに3ヶ月かかりましたよ…。
しかも、これを達成した12/2はやよいの中の人こと仁後真耶子さんのお誕生日だったようで。
遅ればせながらおめでとうございましたー。そして自分にもおめでとー(ぉ
これからもやよいで頑張りますよ。