帰ってきた千早'72


ちょっと時間ができたのでアキバのトラタワで凸デュオを2プレイ。
まずは全国50k自分はワクテカでLv13、相手はネ申とLv9。
1節目で流行3位のDaを取り逃してしまったので2節目は1,2プレスに変更。
が、おかげで流行1位がみるみるうちに減り、3節目は急遽2,3プレスに変更。
結局、1位のVo審査員が帰り、3位を2回取り逃した自分は11/15点。
ダメかと思ったんですが何とか2位に引っかかってました。


そのままの勢いで全国30kを受けこちらも何とか合格。
とりあえずBランクに上がりました。果たしてSに行けるかどうか。




イベント後にスマイル館に行き、ポイントカードで無料の4プレイ。
やよいが塩漬け状態に入ってしまったので、以前に志半ばで引退させた千早を今度はソロでプロデュース。
ユニット名は…まぁ、数字に換算すれば真実が見えるかと(ぉ


最初ということでレレレオレオ。
いきなり最初のレッスンをサボられてノーマルになり凹みましたが、以降はサボることなく毎回ボーナスレッスンが出てくれたので3週でLv4になりそのままルーキーズ合格。
善永さんが付いてLv6、レッスンでLv7になりカラフルを受けようと思うも思い出が足りず。
パイタッチさえしなければパフェコミュで思い出ちょうどだったんですけどね。
それが新茶クオリティ。


結局TOPTOPを取り終了。
そのままワクテカを待ってカラフル…と思ってたらやっぱり思い出足りないワナ。
増えるどことかオーディションで使ってるし!
仕方がないので帰りに新宿で1プレイだけして思い出補充。
さっそくメールがきたので明日はカラフルに挑戦してきます。