千早に会いに行きます

千早からのキャバメがあったので仕事帰りに駅前のAM PIA。
店頭にトイレにエスカレーターにと、とにかくアイマスの広告や1クレ100円の告知が出てましたがそのわりにはプレイしてる人は…。・゚・(ノД`)・゚・。
…まぁ、他の店舗も値下げをはじめて激戦区となった八王子エリアではあの環境だとつらいかもしれませんね。
ほとんど三国志待ちの人の溜まり場だもんなぁ…。
まぁ、店舗のことについてはそのうち気が向いたら色々と。




とりあえず、千早ソロでオレオレレレオの7プレイ。
ワクテカでLv8になったので調子に乗ってカラフルに先入りしてたらLv11HUMに蹴落とされました。
流行1位・3位がジェノられて最後は2位のDaのみで審査。
1節と2節でDaだけ取り逃した時点で「終わった」と思いましたね。
実際に中途半端な打ち方だと思いましたし…。迷いは即死に繋がります。
落としたジャンルは次節では少し厚めに打つのがよさげですね。


レッスンでレベルと思い出を補正して今度は合格。
はなっからジェノ狙いで思い出節約成功です。
あとはエステでπタッチしたり、恥ずかしい衣装でポジティブ!歌わせたりと歪んだ楽しみ方をしてました。


減衰対策で次のレッスンの前にオーディションを受けようと思い装備外して全国20kへ。
限定じゃんぽんがいたのでわりと全力気味で敏腕ゲット。
さっそくまた明日も呼び出されたので歌姫あたりを狙います。