デレを目指して

AM PIAは環境がちょっとアレなので今度はアドアーズへ。
前者ほど閑散とした雰囲気ではないものの、1プレイ100円の割にはそれほど混んでるわけでもなく。
すぐにできるのは嬉しいですが、ちょっと複雑な気分…。
まぁ、平日の遅い時間なので店自体に人が少なかったですね。


ちなみに。
八王子のアドアーズでは地下に設置されているため携帯が圏外になることがあります。
au以外だとどうなるのかわかりませんが…なかなか繋がらなくてカンペ見れなくなるところでしたよ。



とりあえず千早ソロにてオレレレ。
敏腕+ワクテカでLv11にて歌姫特攻。
条件見なかったのですが運良く入れて☆28で1位。3節目はボム節約できたかも。


そのあとは今のうちに思い出を溜めようかと思っていたのに、ついついパイタッチ
しかも2回連続で最初は普通に嫌がられ、2回目は本気で怒られました。
ごめんよ千早…。こういうことやってるから最後にボム不足になるんですよね…。


明日こそはまっすぐ帰ろうかと思ったところでまた千早からメールが。
……ホントにストイックな子ですね。明日もセクハラ頑張ります。