π不(パイせず)の誓い

今日もメールが来てたので会社帰りにアドアーズ
昨日より早めに着いてもやはり人は少なく…。100円でこれですか。


プレイ前から物悲しい気分になりつつもオオオオレオレの7プレイ。
ワクテカでLv12だったのでまずはDa升。
他のHUMと同時入りして焦りましたが何とか勝利して敏腕奪取。
善永さんが帰らないうちに一気にVi升→Vo升→HIT-TVを獲得。
HIT-TVで覇王・魔王が来ないことってあるんですね。


思い出が残り20を切ってやばげだったのでレッスンで補充。
今日はどんな誘惑があろうともうっかり触ったりしませんよ。
これぞπ不(パイせず)の誓いです。


なんだかレッスン→コミュ→ボーナスとパフェを出してしまったのでパフェブースト。
そのままロングタイムを取ろうとするも25週に達してなかったみたいで蹴られたので全国50k。
相手HUMはLv10のAランクが1人だけだったのでお互いにボムを節約して1・2フィニッシュ。
平和な戦いだ…。


能力カンスト&ボム補充でもう1回レッスン。
そこで『ある日の思い出6』ですよ。
我慢するはずだったのに…千早が「いじめてください」なんて言うから…。
そりゃもう、やりたい放題触りたい放題ですよ。
千早も恥ずかしながらも嬉しそうですし…。
止めに恥ずかしそうに「わたし…変態じゃありません…」って(*´Д`)
…思い出はたまりませんでしたが、なんだか勝利した気分です。


曲もラストの『蒼い鳥』に変えて残す特別もロングタイムのみ。
200万…はまだ無理としてもS目指してがんがりまーす。


あと、今後は真面目にセクハラ控えます…。