ようやくランクイン

事務所『まないたプロ』がようやく85位に入ることができました。
これもメンバーの皆さんのおかげですよ。
明日にはどうなってるかわかりませんが、これからも力を合わせて頑張りましょう。


モリーズ☆アルバムデラックスは自分は当然のように落選。
「全員好きだからとりあえず全部応募」とかやらないほうが逆に良かったのかも。
見事にゆきぽを引き当てた作さん、おめでとうございます。
別に羨ましくなんか……羨ましいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


霞さんのブログにも書いてありますが、ゲーセンにトーナメントのポスターが張り出されましたね。
ついでにチラシ?も置いてあったのでもらってきました。

裏面はめんどいのでスキャンしてないのですが、まあ、ルールが載ってるだけですね。
春香がかわいいなあ…。



ちなみに今日はボーカルが流行1位ということで減衰分を回復しようと挑んで2連敗。
詳細は後日愚痴りますが(ぉ)、もうダメダメすぎて泣けてきます…。
今回はアイドルマスターも狙えそうだったのですが、良くても200万超えくらいで終わっちゃいそうです…。
…そこまで行くかどうかもちょっと怪しい雰囲気になってきましたが。


で、今日はもうオーディションは無理だと思ったので新たに春香ソロをば。
やっぱりじっくりとコミュを楽しむならソロが一番ですよね。
えりりん、笑い方の演技が何気にうまいよなぁ…と思ったり。
どこぞの声優さんにも見習ってもらいたいもんです(;´∀`)