ギリギリ狙い

事務所ランキングが微妙に上がったようですが…まぁ、毎日80〜90位あたりを上下してるでしょうね。
もうちょっとで駄目人間同盟に勝てそうな予感。


それはいいとして、千早ランキングで98位に入りました!
…ってギリギリじゃん。微妙な順位。きっと明日には圏外ですな。
人気も性能も高いせいか予想以上にボーダーが高かったですね。
200万届かないような気がしてきたし、50位以内は無理そうですね。


そして、それよりも朝ごはんフルVer.のほうが嬉しい知らせだったりw
ポスターもポスター画像も見てたのに気付かないのが新茶クオリティ。
3/22が今から待ち遠しいです。



ここ数日ワクテカどころか誰からもメールが来なくておかしいと思ってたら、某携帯の裏技で登録と解除を繰り返した後にメールを登録するのを忘れていました
そりゃ来ないはずだわ。というか、メールもその都度登録しなおさないといけないんですね。
前にあずさがワクテカにならなかったのはこれが原因のようで。
てっきり、あずささんのことだから午前と午後を書き間違えたのかと思ってました…




ちなみに今は主にこんな感じ。

千早の(というか自分の)調子が悪かったので勢いで春香ソロを作ってみたり。


オーディションでの思い切りは大事ですが、ぶっぱで端から2-3プレス狙いというのもどうかと思いました。
1位の審査員が帰ってくれなくて即死ですよ…。
5週を2連敗+レッスン3回(思い出補充)で費やしてしまって…。
Lv下がりっぱなしなのでしばらく50kから離れてみますか。