勢いあまってアイマス2時間

いおりんから「3時間以内に来ないと殺す(若干誇張)」というメールが来たので定時に上がって八王子。
なんだかんだで20時頃から2時間ほどプレイ。



あずさといおりんの凸コンビで30k、35kを4連戦くらい。
ワクテカの後、敏腕でレベルを保ってられたのがよかったですね。
30kがずっと出てこない時期があり、出てきた瞬間に入ると3人同時入り。
さらに1人が加わってHUM4人の激戦に…。
1節目でボム2発打たれたのを微妙に見逃していて、迷ってたら1節目で☆全逃し。
はい、終わったー。で、結果3位。次のワクテカ待ちます…。



千早ソロが予想通りランキング外になってしまい、もう負けられない&ボムが無いこともあって堅実に25kを3回。
明日にはランキングに戻ってるはずです。



で、店のポスターを何気なく見てみるとトライアルカードが今日までだったようで。
そういや明日からトーナメントですもんね。
そんなわけで急いで新Pカードを作成。
勿論、ユニットはやよいソロですよ。うっうー。
で、ネタコミュを探しつつ作曲家挨拶でπタッチ補完。
新しくPカード作った時にしか出てこないイベントだから貴重なんですよね。
やよい、今日はひどいことばっかしてマジごめん…。