今度のプロデュースはこの子だ!

新しい子をプロデュースするべくいつもとは違うゲーセンへ。


「よろしくお願いしまーす!」
なんかこの雪歩みょうにポジティブなんですけどー?
『ポジティブ!』歌わせたからかなぁ…。
とか思いつつ、新規でカードを作ってアロエで開始。
ゆりしー分補完したかったのですよ…。


新キャラは…男の子がかわいいです(*´Д`)
っていうか、CVが佐藤利奈でこの容姿ってwww
31人くらいクラスメイトがいそうですね。
今回は自分がクラスメイトですけど。
後ろにいるのは出席番号1番…?


チャイナのほうはCV確認できず。後で調べマース。
大原さやかでしたね。おっとり系?
とりあえずレイラさん系ではなさそうな予感。


ちびキャラは3Dですが前(ロケテ)よりかわいくなったような…?
オレ的には十分許せるレベルですよ。アロエかわいいよアロエ
優勝した時の絵も変わってますね。さらにローアングルに
後ろに並んでる人がいたので恥ずかしくて写真撮れませんでした。
ヘタレでごめんなさいorz


なんか最初っから相手が妙に強いのはきっと今までの廃な方々も最初から始めてるからですよね。
普通に100点とかいるし…いきなりボーダー高すぎだっての!
しかし、今回からマッチング形式が変わったようなのでプレイするたびにクラスが振り分けられるようですね。
自分の今のクラスは……忘れました(おそらくホビット
携帯とかでいつでも状況を確認できるようになると便利ですよね。


3回やって(初回は練習みたいなものなので)優勝・2回戦・3回戦。
微妙な戦跡でとりあえず修練2位。久々にクイズに萌え燃えそうです。


ちなみに、今回は何かとよく喋ります。
いい仕事してますよ573とゆりしー。GJ!!感動した!!