八王子のQMA設置情報

全部はまわってないので簡単に。



・AM PIA 八王子店
4台、料金不明(おそらくセントラルと同じ)
駅前のわりにはそれほど混んでなかったような。タワーどこー?
筐体のトイメン…というか後ろというかありました。狭すぎ。


・ゲームプラザセントラル八王子店
4台、新規400円?・1プレイ100円・コンティニュー100円
最初は埋まってましたが後から行くと空いてました。まぁ、普通。
12/15にさっそく値下げ。1プレイ100円になりました。


・ゲームとまと
4台、新規400円・1プレイ50円(期間限定)
いつまでなのかは確認しなかったのですが、初日から破格の安さ。
当然のように人が並んでいたので回避。時間より金が大事ならいいんでは?


・UFO八王子店
今日の時点ではまだ2のまま。その代わり100円2クレでした。
3は12/20に稼動予定とのこと。


アドアーズといこいは無し、京八の隣は不明。
ドラマ野猿も遠いので行ってません。
詳しくはそのうち公式とかに出るでしょう。