雪歩誕生日おめでとーございました

イラスト書こうとして酷い出来で断念しましたけど、雪歩祝い飲みも失敗気味でしたけど、グッズもやよいしか予約しませんでしたけど、そもそもその日は雪歩プロデュースしませんでしたけど、それでも好きですよ。主に中の人が。
いやいや、書いてて自分でもあやしくなってきましたが本当に好きなんですよ?
SPTが終わったら今度こそソロでSにさせてあげたいと思います。あと、TrueENDも。




さて、そのSPTですが辛いです。
ランカーさんたちがイマイチやる気を出してないようでボーダーはまだそれほど高くはないのですが、『やよいと雪歩で1曲のみ』というのが思ったよりキツイということが判明。
この子ら、レッスンしてもレッスンしても全然Lv上がんないんですけどー!!
ようやく内側がカンストしたと思ったらLv9…?マジっすか…?
心なしか円が小さい気がしますが1週無駄にするのが怖くてレッスンできません…。


キャバメがいつまで待っても来ないので諦めてLv9で歌姫へ。
そこで敏腕が付いたのでLv10でVo升とVi升げっと。


Vi升では1節目にボム1回で無難に乗り切ろうと思っていたところ、8アピール目で何だか嫌な気配。
セブンセンシズが発動するも体がついていけずに流行1位を打つに終わったのですが、最後の9アピール目にNPC・CPU全員一斉にボム投下。
なんですかその息のあった打ち方orz


かなり凹みましたが、ギリギリで流行2位だけ確保。
あとは2節目と3節目を気合で満点を出してキュアブラック相手に☆21でフレッシュ勝ち。
…運が良かったですね。普通なら確実に負けてましたよ。


あとは明日のワクテカでDa升で敏腕をブン取ってHIT-TVとロングタイムを取りたいですね。
ちょっとペース的に150万届くかわからないので着地点120万くらいを目指してみます。