アロエ狂いな毎日で

飲みに行ってる間に終電が近くなったのでクリスマスオンオフは回避してしまいました。
というか、別に名乗りを上げてたわけではなく、こっそりと参加しようと思ってたのですが。
次があったら是非とも参戦したいですね。
ちなみに、オフラインミーティング=オフなのにそれをオンラインでやるとはどういうことか?
とか考えたのは自分だけでしょうか。どうでもいい話ですけど。


知り合いがプレーしてるのを見て「なんでもうペット生まれてるんですか、この廃め!」というようなことを言ったのですが、その直後に100円入れた瞬間に生まれちゃいましたw
まぁ、誰もが想像するとおりの青い魚ですよ。アニゲが無いと戦えないので。
蒼い〜魚〜 もし〜しあ〜わ〜せ〜 近くに〜 あっても〜♪(ぉ


とりあえず土曜日の戦跡は 1-0-1-0 3-3-0
日曜日は 0-0-0-0 2-1-0
といった感じで…全然優勝できてませんね。というより決勝行けてないやorz


相も変わらずホビットとエルフのスパイラルですよ…。
一問多答は自爆するのがオチというのがわかってきたので決勝では使わなそうです。
身内対戦とかだったら是非とも使いたいですけどねw



十二支の問題でねこを選んでしまったのはちょっと前にフルバを読んでいたせいですよ。
おのれ、キョン吉め…。


あと、「次から死神の出てくる作品を全部〜」とかいう問題があったのですが、正解はデスノートBLEACHだけのようで。
NARUTOも3代目と大蛇丸の戦いの時に出てくるんですけどねぇ…。勉強不足じゃね?
「死神がメインの」っていう問題ならわかりますけどね。
まぁ、いつものコンマイクオリティってことで。