謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
昨年は中〜高校の時以来ゲーセンに通い詰めな年でした。
今年も頑張っていきたい所存であります。マッチングした時はお手柔らかに。


今年の目標としては、アイマスの方は当面の間はアイドルマスター到達と衣装&アクセフルコンプですね。
あとは事務所とやよいソロランキングで一桁を目指したいところですが…事務所はチームプレイなのでちょっと難しいかもしれませんね。
20位以内だったら現実的にいけそうな気もしますけど。
SPTは最早絶望的です。
「ポジティブ!ならそんなにいないかなぁ」と思ったのがそもそもの間違いで。佐野P頑張りすぎですYO!
まだ引退させてないユニットも多いでしょうし…。ギリギリで新ユニットを進めるしかなさそうですね。
今のままではどの道ダメなのでひたすら50kアタックしか無さそうです…。


QMA3は……白服狙いですね。
数をこなしても誰でも賢者に上がれるわけでは無くなったのがキツイところです。
まずは当面の目標として上級を。目指せ!万年ホビット脱出!