新年初アイマス

メールが来てたし年賀状を出すついでにゲーセンへ。
実家のほうは田舎だし、絶対に撤去されてると思ったのですが…ちゃんと4台稼動してましたよ!
しかも、元旦なのに自分より先にプレイしてる人まで!
入り口にポップとかSPTの告知ポスターもありましたし、意外と頑張ってるみたいです。
でも未だにオンライン上では見かけたこと無いんですけど…。がんがれ、PA魚津。




雪歩×やよいでのAランクへの最後の砦としてロングタイムへ。
先入りが多かったので2回回避して3回目で即入り。
HUMもおらず流行1位のビジュアルをジェノって満点で無難に合格。


(0゚・∀・)は切れたものの、敏腕でLv11だったので「何とかいけるだろう」と50k即入り。
って、同時に2人入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さらにギリギリでもう1人入ってきてHUM4人戦突入。ちょwwwおまいら元旦から何やってんのwww
相手はLv16とLv14とLv8。流行はVi-Da-Voが1位-3位-2位。
最後の1人は時間切れっぽいのでいいとして、ネ申がキツいなぁ。


1節目:1-2プレス寄りに打って流行1位と3位を確保。☆7
2節目:1位は帰さないと判断。Vo厚めでプレス続行。1位と2位で☆15
3節目:中盤までプレス。ジェノ展開になってきたので2-3を厚めにしてボムで回復。満点で☆25


結果は1位がLv14のHUM、自分は2位でネ申は3位でした。
最初から2ジャンルに限定して打ったのが功を制しましたね。それでもギリギリでしたが。
各上相手は精神の消耗が激しいです…。




敏腕が帰ってLv10(能力カンストでこれが限界)になったので大人しく30kへ。
即入りでまた同時入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結局、またもやHUM4人戦。今度はLv11〜8くらいで大差がなく、より熱い戦いにw


1節目:ボムの使用状況を見逃し1発か2発か迷った末に1発のみ。
結果は5th-3th-4thで☆2のみ。使っとけばよかったorz
2節目:ボムを温存する展開になったので9アピール目で投下。☆10
3節目:よく覚えてませんが(ぉ)おそらく9アピール目に投下して☆10


最初は諦めかけましたが、なんとか気合で乗り切って☆22で2位に。
つか、3位のCPUと同点でフレッシュ勝ちって…。ギリギリな。


精神的に疲れてきたので500円3プレイで退散。
今後この店でやることはあるのかないのか微妙なところ…。