セルフ背水の陣

今日は10数プレイ(よくおぼえてない)。
300円ずつ入れて4回くらいだったと思うんですが…コインを投入するたびに1回は負けてました。
もう今日だけで4敗ですよ…。負けては25kに合格させてテンションを戻して30kの繰り返し。
現在は43週で25戦20勝。正直ツライです。
Bで敗退したので減衰してイメージLvも一桁になり50kも受けれるような状態ではなく。
ボーナス補正含めて160万くらいでフィニッシュですかねぇ。


1回、絶対に勝てる落としたのが痛すぎましたね…。
1節目は満点。2節目は流行1位が帰りそうになったので2位と3位を確保。
そのまま1位を帰し、2位も帰して満点でフレッシュ勝ちのシナリオだったのですが…。
流行3位と同時アピールで1位も打とうとしてことごとく間に合わず。
結果、3位だけを打つことになって一番帰してはならない審査員を帰し、残してはいけないのを残すという大失態。
…いくら数日ぶりだからって今頃になってそのスキルはないでしょう。
ホント、穴掘ってそのまま一生埋めてほしい気分になりましたよ…。


普通に対戦するだけでも精神が消耗するのに負けるとそれが2倍になり…。
休憩挟まないと長時間ぶっ続けは効率良くないですね。
やっぱマッタリとメールを待ちながらやるのが一番賢いですね。
…まぁ、今はその時間がないから困ってるわけですが。