冬の戦果報告

「目指せ!パフェ買い!」を目標としてたわけですが…。
初日はまぁ、完売したもの以外のアイマスものは買えたかと。
しかし、問題は2日目。東123の途中で予算が尽きるワナ発生。
結局、金と時間の関係で泣く泣く半分ほど削ってまわることに。
最優先のものだけは抑えられたので良かったのですが…せいぜいノーマルってところですか。
全体の半分くらいしかまわれなかったのでグッドにも届きませんね。



内約としては…


アイマス:45冊
その他:7冊(うちQMA3冊)


一般とエロの比率は2:1くらいですかね。
あとはグッズとかCDとか。バッグとカレンダーが妙に増えた気がします…。
個人的にはお気に入りの作家さんにスケブを書いてもらえたのが一番でした。
今でもたまに眺めては一人でニヤニヤしたりしてますよw
これは一生大事にしておこう。


買う予定だったアロエ合同本は行ったときには既に無く…。
ちょっとゆっくりと向かいすぎたようで。あらゆる意味で見積もりが甘かったですね…。




一迅社トークイベントは事前にスタッフに聞いてみたところ「スタッフに何か言われたらすぐに移動してね」ということだったので「止まって見るのは無理だろな」ってことで時間ギリギリに。
現地に行ってみると整理券持ちの30名のまわりにもたくさんの人だかり。少し前から待つのが正解だったようで。
諦めたらそこで試合終了でしたよ…。安西先生は偉大です…。


後ろのほうに陣取ってみましたが、たまーに出演者が見えるくらいで何を喋ってるのかサッパリ。
しょうがないので当初の予定通りブースのまわりをローリングでぐるぐるとまわる作戦に変更。
出演者はよく確認できたのですが、なんせ周ってる間にも話は進むので断片的すぎてサッパリw
どうしようもなかったので数週してここは諦めました。見れただけでもよかったですよ…。


某所にて「生みんごすは初めて見た」と書きましたが、実はらいむいろのイベントで見ていたり。
ゴメンナサイ、調べてようやく気付きました…。
応援していくので許してください…。