1日10プレイ

まぁ、1000円分ということで。
実際は余った小銭を合わせて3クレ×4で12プレイくらいやってる気がしますがw
まっすぐ帰る日もあるので平均して1日5〜6ってとこですかね。


そういえば、やっと念願のゴシックプリンセス出ましたよ。
余りの嬉しさに思わず周りを気にせず叫びそうになりましたw
これであとVo服はルージュノワールとエメラルドブルーム、Da服はタイガーメイデン、Vi服は…忘れましたが確かあとひとつ。
アクセはもあと29個でまだまだ先は長そうですね…。


金曜と土曜日を合わせて20プレイくらいでしょうか。
一度も負けませんでしたが、全国50k以上は受けて無いので…。
チキンなのでLvが一桁なら25k、10〜11ならもっぱら30〜35kですね。
特別は極力対人を避けてますし…。どこかで流れを変えないと。




とりあえず、今のユニットの状況とか。
スキャナが埋まってるので画像ageれませんけども。


・ねが☆ぽじ(雪歩×やよい)
55週で130万。Lv9。SPT用でしたが、ランクインは無理ですね。
補正込みで最終的に160万くらいなのでいいとこ40〜50位じゃないでしょうか。
曲は『ポジティブ!』です。


・DD(伊織×あずさ)
58週で146.5万。Lv10。思い出はちょうど尽きそうな感じ。
結構長いことマッタリと進めてるユニットです。
連敗でLvが下がりまくったのでSに上がるだけ上がって終了っぽいですね。


・モモイハルカ(春香)
20週で25.5万。敏腕付きでLv11。思い出はそれなりに。
春香分が足りなくなって勢いで作ったユニット。
偽者っぽい名前も勢いで、軽く後悔。それなら「もあいはるか」にすれば…。
何かとブースト時間を間違えられる不遇のユニット(ぉ
ルーキーズ落としてるのでSになれません…。


・春風行進曲♪(やよい×春香)
12週で7.5万。Lv6。特別はルーキーズのみ。
SPTに間に合わせるために急遽サブカで作ったユニット。
どうしてもこの組み合わせにしたかったのでサブカを使用するも…Pランク低くてパートエディットができないワナorz
なんてこった…。ちなみに『魔法をかけて!』です。
ボーナスレッスンが2回しか出てなかったり、レッスンで3回ノーマルを出してしまったり。
幸先悪いなぁ…。


そういや、昨日(日曜)は八王子のアイマスがやたらと混んでましたね。
身内以外で埋まってるのを初めて見ました(ぉ
様子見してた方々がSPTはじめたとか…?もしくはオフ…?
謎です。