世知辛い世の中で

ヤフォークで某シークレットライブのチケットがえらいことになってますね。
最終的に金の力で解決しようとしてたのですが、周りのほうが1枚上手だということに気付きはじめました。
というか、声優イベでこの値段はありえなさすぎなんですが…。
普通に参加するだけでも有名声優の最前列(付近)クラスですか。
アイマス人気をちょっとナメてましたね…。
「ありえないことが平然と起こり得るのがアイマス」と心に刻みました。


春香からのメールの時間間違えてて…ごめんよ春香。
そうやってまたあまりプロデュースしてあげられない状況に…。


最近、千早からのメールが必死なんですが、活動=引退なのが何とも。
オレにどうしろと…。はやく引退させて次の千早をよろしくってこと?
事務所的にもツライのでもうちょっと待って欲しい限り…。


SPT用の雪歩×やよい、もうすぐ活動終了の凸コンビは明日ワクテカです。
アイテム回収も兼ねて中堅まで落とす予定でしたが、今日の中間発表でやはり200万超えないとお話にならない(というか、それでもツライ)のがよーくわかったのでランクは落とさずに行きそうです。
サブカードで急いで作るか、さっさと引退させてやり直すか…。ちょっと悩みどころ。
まぁ、ある程度諦めはついてるので最近は専ら撮影をがんばってますよw


ひとまずSPT終わるまではQMA3はちょっと控えめですね。
あいかわらず空いてないですし。