漠然とじゃなく、意図的に

千早ソロが30日の賞味期限(違)を過ぎたので引退させてきました。
SPTユニットの引退もあってPカードがガラガラ、事務所的にも大打撃なので新たなユニットを結成。


昨日は実は今まで使ったことなかった真ソロを、今日はソロランキング狙いのやよいソロを始動。
…相変わらずどちらもボーナス発生しなくて軽く鬱に。
真はまだレレレのうち1回出たのですが、やよいなんてレレレオレで1回ですよ?
ホントに純粋に運になったてるのだとすると相当に運が悪い予感。
オレがやよい使うといつもこんな仕打ちですよ…。
おかげで「すぐにレッスンをさぼってボーナス発生しない子」というイメージが定着しつつありますorz


チマチマとやってきた凸コンビはいよいよあと2週で引退、春香ソロは23週であと残す特別はロングタイムといったところ。
ワクテカで合格させて、25週にに曲変更、あとはレレで能力カンストさせてあとは50k地獄ですかね。


新しくはじめたソロはともに明日がワクテカでルーキーズですw
Lv5もあればうまくすればボムをケチれるかな…?