あと一歩が

ここ2日で6プレイ。1日300円ですよ。


0-1-1-1 1-0-2 (0-1-0)


なんとなく安定して決勝に残れるようになってきたような…?
ただし、ホビット限定ですけどね!
2度の1回戦落ちはともにエルフに上がった直後。
昨日の50点近くで落ちたのはコンマイマジックとしか思えませんが、今日の学問タイピングは普通に全くわかりませんでした。
0点で1回戦敗退なんてQMAはじめて初ですよ…。
正答率の低い問題ばかり出されてCPUが大暴走。ありえん…。


訂正。思い出してきました。
即答なら1問、ゆっくりでも2問答えれば残れた模様で。
純粋に勉強不足でお仕置きコースです。


やっぱ自分にとっての鬼門は学問と芸能です…。
ポイントはもうほぼ満タンですが、頑張って平均順位(厳密には評価ですが)上げないと。
しばらく上級はおあずけチックです。


最近、決勝に行くと必ずと言っていいほど1人を除いて全員アニゲだったり。
そのわりにはアニゲ以外だけしっかりと正解してしまう自分。
何かが間違ってる気がします。


QMAを兼ねて公務員試験の勉強でもし直してみようか(ぉ
前は全くやる気が出なかったのに…不思議なものです。