リアルワクテカでした

昨日の他にも君のぞにゅーすさん、APOSPO on the webさん、elder sisterさんにも補足されてる模様。
…もう普段見てるサイトばかりで嬉しいやら恐れ多いやら。
会社の休み時間にニヤニヤと眺めて不審がられる私マーm(ry
中の方々のブログなんかにもイベントのことが書かれたりしていますね。
…柄にもなく感謝のメールとか送ってみようかなぁ。


とりあえず、今日はワクテカと買い物の為に会社を定時で上がったのですが。

前者はフライングで発見。後者は何で今更といった感じですが…。
まさか、Scene.02と間違えただなんて言えやしない。
手に取って気付かず、レジで気付かず、家に帰って仰天ですよorz
…一応、メイトで交換できるか交渉してみますか。ダメでしょうけど。


まだCD持ってなくて誕生日の近いプロデューサーさんを募集しまーす(ぉ