凹んじゃった時は

一発掘って〜 そして穴に埋まるのさ♪
…そんな歌詞じゃなかったような気がしないでもないような。
今日の内容は王様の耳はロバの耳というか、愚痴っぽいものなので適当にスルーするがよろし。


もう最近どうにも不調が続いててどうしたものかと…。
ルーキーズは2回受けて2回とも流行1つ落としてますし。
何とか運で合格できましたが。


次のランキングに向けたやよいソロがもう…。
ボナレ出ない、レッスンサボる、毎日ワクテカなのに毎日負ける(これは自分のせい)って感じで。
いくらカラフルは事故率高いと言っても、2連敗は無いって…。
昨日の後入り+Lv差で圧殺されたのはまだ仕方がなかったとも言えますが。
Lv的にも余裕でボム1発でダブルジェノで勝利ほぼ確定だったのに何故か帰してはいけないはずの流行3位を強打してあっさり敗退。
その後もレッスンやればノーマルだわ、ボム使えばBadだわでもう散々。


メンタルの強さってどうやって磨くんでしょうね。
一度失敗すると一気にガタガタになってしまう自分が恨めしいです。
逆に調子に乗ってる時はかなりステータスが上がりはするんですが。


アイドルのテンション管理も大切ですが、一番大切なのはプレイヤー自身のテンション管理なのではないかと思い始めた今日この頃。
日の悪い時はさっさと帰って、勝てる日に連荘するのがいいですね。
そして明日もやよいワクテカ…。