Dr.スランプにきいてみて!

3度目のワクテカで3度目のカラフル。
悠然と残り1分ちょいで入るとHUMが同時イン。
さらにギリギリでもう1人入ってきて特別でのHUM3人戦。
全員流行が同じでLvも10。普通なら熱くなるところですが…。
連日の連敗ではじまる前から弱気モード。あれじゃ勝てなくて当然でしたわ。
というか、1節目の終盤で迷いが出始めて2節目で諦めモード。
流行3位以外のダブルジェノであっさり敗退。
最初から思い切ってジェノプレスで攻めるべきでした。
迷った時にとりあえず流行1位叩くのは悪い癖ですね…。
1節目を漠然と打って、その後に仕掛けを考えるのもやめないと、ですね。
もっと早め、早めで。


そして、もうこのまま練習しながら捨てユニットにするつもりで4回目。
思い出を1発に留めて綺麗にジェノ成功。善永さんを強奪。
そのまま歌姫に突撃して思い出ケチってジェノ勝利。


…欲を捨てて固執しないことで勝てるようになった気がします。
とりあえずの壁は越えた模様。むしろブチ壊した感が強いですが。
もうランキング絶望的なのは痛いですが、この経験は後のためになると信じて…。


…で、明日もまたワクテカですか。マッタリ育てるつもりが4日連続とは。
明日は春香と真もワクテカなので……外でメシ食ってから終電で帰るかなあ。