リハビリからの帰還?

ワクテカ3人だったので帰りに迷わず八王子PIAへ。最近毎日通ってるような…。
いつもは常に1台しか空いてない感じでしたが、今日は3台空いてました。
昼間とかはわかりませんが、何気に常に誰かはプレイしてる状態でちょっと安心。


三国志は大分落ち着いてきましたね。ガンダムも出たばっかなわりに落ち着いてきたような。
QMA3は運がよければ空いてる程度、BBHは…一時期凄かったんですけどね…。


とりあえずやよいソロ。
LT受けるつもりが常にHUMが先入りしていてVo升へ退避。
…そこでもHUMが入ってましたが、どうしようもないので突撃。ごめんなさい。
そこにさらにHUMがもう1人入ってきて3人戦突入。最近、特別でも対人戦が珍しくないです…。
全員敏腕持ちで自分:Lv13、後の2人はLv10。
プレスを警戒してたのですが、平均的な減りだったのでLv差で潰す作戦に。
1〜3節とも全く同じ打ち方で。3・3・2にボム1発。
どう考えてもテンプレ打ちです。本当にありがとうございm(ry
最後に流行1位を落としてヤバイかと思ったのですが何とか勝てました。


あとは春香ソロはLT合格でAの為の特別制覇、真ソロはTxT取れました。
カツカツの状態で思い出使って駆け上がるよりも、Lvに余裕持たせてボムをケチるほうがよさげな予感。
特に自分の場合は格下でフレッシュ狙うの苦手ですし(苦笑
今度、そのへんも検証してみたいですね。


そして明日も懲りずにワクテカです。