微妙でーす

久々のQMA3は1回戦2回に2回戦1回。戦跡書くまでもないですね…。
エルフだけじゃなく、ホビットでもあそこまでケチョンケチョンにされるとは。
頼むから毎回芸能と学問とか勘弁してください…。


アイマスは真ソロがワクテカだったのでオレレレで。
今度は難なくカラフル取れましたよ。ボム3発も投入したけどなっ!
いやね、ダブルジェノ狙ったんですけど帰ってくれなかったので仕方なかったんですよ?
はーい、ヘタレがここにいますよー。


で、またしても曲変更のタイミングを逃すワナ。
翌週は中減衰来ちゃいますよ…orz
いつも、週のはじめはボーっとしてて活動週がわからなくなるんですよね。
今まで何度曲変更ミスって何度LT受けられなかったことか…。
成長しないPでゴメンナサイ。


アキバHEY100円は期間限定なんですね。
継続になるとまわりの店舗との争いが激化して荒れそうな予感。
まぁ、どの店舗でもインカム悪けりゃそのうち撤去されるだろうなぁ、とか。