祭りの終わり

先週から1週間以上も続いてたワクテカが今日で終了。
明日は久々にまっすぐ家に帰りますよ。そろそろアイマス関係のデータ整理とかしないと。
…まさか明日になっていおりんから「今日中に来い!」とかいうメールが来ないとは思いますが。
引退が近いのでスルーするのもひとつの手ですよね(ぉ


さて、今日のアイマスはいこいで。何故なら晩飯のリンガーハットから近かったから。
2/4サテ空いてたので端っこを確保。と、何故か1クレが入ったままだったので新手のサービスと解釈して使わせてもらいましたよ。
とりあえず、春香ソロがワクテカでLv15になったので迷わず50kへ。
HUM3人の2強1弱。善永さんがいたので迷わずボム3発(ヘタレですから)で1位通過。
するとネ申になったのでそのまま50kをもう3戦して合格。ボムは2発ずつでした。
うーん、状況からするともう1発か2発は節約できたはずですが…。まぁ、結果論ですけどね。
現在32週で85万人。ボムは活動週と同じくらい。200万くらいで着地予定。
…次のランキングには間に合いそうにないので大人しく次の次(4月?)を待つことにします。


千早生誕祭に備えて千早ソロをはじめようかと思いましたが…どう考えても間に合いませんね。
うまくボナレ&メールがくれば1週間で十分いけることはわかりましたが、アレは大変なのでしばらくは遠慮したかったり(苦笑
某事務所に移籍すると事務所メンバーにフクロにされそうですし…。
「千早を絡めたユニットをその日にデビューさせる」くらいで勘弁してくだちぃ。