原点回帰

ボムの残弾が心許なくなってきたので春香のAランクアップコミュを見たのですが…ちょっと泣きそうになりました。
全国50位以内とか、タッチコミュ制覇とか、事務所ランキングとか…サービスとか対応とか色々ありますが一番大事なことを忘れてました。
ただ、アイマスが好きなんです。本当に好きだから続けてるんです。
好きなことに理由なんていりません。


目的を持つのはモチベーションを上げる為に大事でしょうけど、それに縛られてしまってはいけませんよね。
自分で自分に枷を付けてはいけませんよね…。本末転倒ですわ。
全力で楽しんで、そのうえで結果が付いてくれば一番いいですよね。
はじめてプレイした時の気持ちを忘れないように…。


そんな春香ソロですが、昨日はオオオ、今日はオレオで。
昨日は55kを取れたのはよかったですが、最後の50k3人戦にて3位敗退。
1位・2位は全節ガチの1-2プレスでした。本当にありがとうございm(ry
最後ジェノるかどうか迷って残したのがマズかったですね。
1位と2位の減りだけ激しかったので読んで然るべきだったのに…。
出直してきますよ…。


そして今日は早速ワクテカがきたので50kを2戦。
2回とも同じ相手で同じ順位でワンツーフィニッシュw
かなり読みが甘かったのですが、何とか運で生き延びました。危ないなぁ。


レッスンと合格時の補正でLv12に復帰するも減衰で再度Lv11に…。
このまま12と11のスパイラルを続けそうな予感。
残り23週でボムが30を切ってしまったので200万超えは無理そうですね…。


それにしても八王子のアイマスはいつも盛況ですねぇ…。
並ぶまでには至りませんが、必ず誰かしらはプレイしてたり埋まってたりで。
ここだけを見てるとプレイ人数減少とか嘘のようです。