壁を突破?

ついにエルフ組になって初めて決勝に行けましたよ!
……レベルの低い話でごめんなさいね。白服とか無理無理。


仕事を定時で上がることになったのでセントラル→とまと→セントラル→UFO→PIAとまわってようやく空いてたので3プレイ。
大人しくとまとで並んで50円でやってたほうが良かった気も…。


0-0-1-0 0-1-1 (0-0-1)


1回戦落ちはノンジャンルタイピングにて。焦って打ち間違いが酷かったです。
「ジャキー・チェン」て誰ですか…。


2回戦のアニゲエフェクトで負けたのが悔しかったり。
「ワンターレン」にやられました。むしろオレが死亡確認!されちゃいましたorz
大都社は「だいとしゃ」なんですね。ちぃ、おぼえた。


芸能一問多答を突破したのは嬉しかったですね。でも緑魚。



セントラルのQMAフィギュアは無理ですね。2回ほどやりましたが全く取れる気がしません。
池袋アドアーズにもあったらしいので週末にでも見てきますかね…。