理論武装

最近漠然と打ってる感が強かったので、ここらで知識を入れとこうと4日間ほどやってなかったり。
まぁ、時間がなかったせいもあるのですがこんなにアイマスやらなかったのはいつ以来だか…。


千早聖誕祭直前のソロランキングが始まりましたが、以外にボーダー低くて驚き。
絶対に高くなると思って今回は見送ったのですが…急いで作ればよかったかも。


そんなわけで、某事務所にウチからも源五郎Pが移籍。
それに伴って一気に順位が下がるかと思ってたら前日と変わらず。
「どこも同じように人が抜けたんだろうなぁ」とか油断してたら今日は一気に50位近辺まで下落www
調子に乗った途端これですよ。まるでゲームセンターCXみたいです…。


明日は久々にワクテカのようなのでマスター系取ってきますか。
ボム2発ずつで切り抜けられるといいなぁ…。



あ、即売会用のネタがひとつ決定しますた。
申し込み締め切りからしばらくしてもう入稿なのがキツイですが…。
その前にやよい聖誕祭あたりで投入してみるかも。
全ては時間とやる気次第、ということで。