継続は力なり?

ちょっと時間を空けるとすぐに腕が落ちてしまうような。
常に頭も体も慣らしておくことが重要なのかも、とか思いはじめた今日この頃。


QMA3はちょっと言えないような戦績だったので無かったことにして(ぉ)PIAでアイマス
隣のほうの台でしきりに店員さんが呼ばれてましたが何があったんでしょう…?


真ソロがワクテカでLv11だったのでとりあえずDa升。
ボム2発で行く予定が、またしても自爆ジェノをしてしまい結局3発で合格。
敏腕を強奪してそのままVo升を合格。
1節目からボム祭りだったので2発投入でしたが…1発+プレスでいけたかも…。
無駄に満点とかとってもなぁ…。



そのままHTも取る予定がダブルジェノで不合格…orz
HTでもジェノって起こるんですね。ナメてかかってました。


今日の流行は1位から順にDa→Vo→Vi。
NPCがほとんどDaイメージだったので必然的にVoボーダーが上がって取りにくいと判断。
VoとViを一発ずつのDaスピアーでとりあえず☆5獲得。
2節目はテンプレ通りに思い出全弾固め打ち。無難に☆10獲得。
3節目にCPUがBAD連発&VoとViを集中的に攻められ一気にダブルジェノ。
はい、終わったー。


…よく考えたら、2節目までの点数で勝利が確定したんですからあとは興味の減らなさそうなところ(この場合は流行3位のVi)を叩いておけば良かったんですね。
しかも、焦ってよくわからないところ叩いてるし。1位との差は10点だし!!


どのユニットも特別でつまづいてばかりで…。
やる毎に下手になってるような気さえしてくる始末。
どこかにポジティブを置き忘れてきたのかなぁ…。