春香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『メモリーズ☆アルバム デラックス 天海春香』に当選しちゃいました。
事務所のメンバーに自慢しようとしたら、副代表も受かってやがるし!
この間は雪歩も受かってたのに…。相変わらずの強運ぶりが怖いです…。
シークレットイベントで隣だったり、↑は一緒に受かったり…。これ何て赤い糸?



そんなわけで24日の朝までに春香の写真を30枚収めねばならないことに。
次のランキングまでヽ(´ー`)ノマターリと育てるつもりが一気に予定変更ですよ。
とりあえず、全国50kを3回合格。今週中にあと27枚…。
残り16週で151万、思い出残り16発。200万くらいで引退させてすぐに再デビューですね。


今日の全国50kは一度もHUMとマッチングせず…。避けられてます…?
いたらいたで困るわりに、いなかったらそれはそれで寂しい複雑な心境。



あとは、真のワクテカ消化と新ユニットを立ち上げ。レレオの3回。
千早×律子で『ASANAO』とかそんな名前です。元ネタは中の人…?
どうしても千早のカードが欲しかったので秋葉原トライうっう〜タワーに。
他の台は空いてたのですが、前にプレイしてた方をどかせるような結果になって本当に申し訳なかったです…。
台によってキャラが決まってるのは興味無い人にとってはちょっと迷惑なのかもしれませんね…。


2回目のレッスンでボーナスが発生したのでダンスを選択。
朝の挨拶で「ボーカルを…」とか言ってたのを無視したのでテンションダウン。
さらに結果もオールCでノーマルって…。スピード遅すぎて逆に無理です…orz


千早がテンション中になってしまったので急遽EF30kへ。
するとHUMが2人入ってきて枠外戦に。最近、EF30Kにも人多くないですか?
珍しく綺麗にジェノが決まって☆15で満点。敏腕獲得でLv6に。
明日ワクテカなのでそのままルーキーズ→レ→TOPの予定で。
つーか、この2人スペック高杉ですよ…。