非常識人

オンオフは台の空くタイミングが合わなかったので参加せず仕舞い。
後から確認すると微妙に時間が違っててダメすぎ…。


なんとなくファンファンに集まって「実力を見せてください」とか言われたので「じゃあいつものごとく2回戦落ちしてみせようかなwww」とか言ってたらギリギリで3回戦へ。
でも点数が低くてホビットへ降格…。このままだと絶対に大窓にはなれなさそうな予感。


リベンジ?のためにサブカのフェアリーで憂さ晴らし(最悪だこの人)。
1回戦と2回戦を区間賞で通過して余裕こいてたら3回戦であっさり敗退orz
やっぱこのゲームは野球わからないと致命的ですよね…。
今まで人のプレイを見て「何でこんな常識的なことわからないんだろう」とか思ってましたが、『一般常識だろうが何だろうが興味無いことは全くわからない』ということに気付きました。
まずはどっちがセ・リーグでどっちがパ・リーグなのか覚えようと思います。


QMAフィギュアのまとめを書こうかと思いましたが、既に時間がやばいので明日の方向で。
とりあえず、無くなったと思ってたドラマ野猿はUFOキャッチャーから移動してただけでした。
なんか難しそうな穴に棒突っ込むやつになってましたよ。
シャロン様の穴に突っ込むゲーム……なんだか凄く燃えてきますね。個人的には後rg