硝子心臓

↑俺の持ってる宝具です。
特性は逆境に弱いことwその代わりにわりと立ち直りも早かったり。


今日はまず千早×律子をレレオ。
ボーナス1回出たのでポーズ×2、歌詞×1をgoodレッスン。
…あ、昨日の日記確認したらあと1回レッスンできたしorz
ちゃんと把握しとけ、って話ですよね…。
現在レッスン合計5回、っと。


その後は完走に向けて春香ソロ。オレレオオの5プレイ。
ボムが切れてしまったので自ワクテカ狙いでレッスンするも不発。
もうLv10で熱い連戦を乗り切るのは身がもたないので、枠外を避けつつ50k×2と25k×1。


そして今日も有名ランカーさんと遭遇。○の付く人です。
1節目からCPUがボム祭り。なんとか乗り切りましたが意表をつけず。
2節目はノーボムで(流行1位から)5-3-1と打つつもりが何故か4-4-1。
4th-1st-6thで合計☆10。順位は暫定2位から3位へ。ピンチ。
節約すると負けそうだったので安全にボム使って満点で合計☆20。
なんとか合格はしましたが…ただでさえプレイヤースキルに差があるのにLv10とネ申じゃ辛すぎます。
枠外にならなくて本当に助かりました…。


そして写真はあと19枚…。まだ半分以上が…。



あとは明日の予定。というか個人的メモ。
『ASANAO』→オフラインでレレレ、オンラインでTOPの4プレイ。
『モモイハルカ』→オフラインでレ、オンラインでオオオ、引退後に新ユニット。
『うっう〜・HL』→流行がVoならオオ。それ以外なら回避。


流行がVoだったら定時上がり、それ以外なら残業で。