虚言使い

どう考えてもまともに更新する時間がありません。本当にありg(ry


仕事を定時で上がれることになったので迷うことなくゲーセンへ。
まずは千早×律子をレオの2プレイ。
3週目にワクテカでLv7でルーキーズ。流石に余裕でした。
というか、ボム2発で十分でした。いきなり無駄使い乙orz
衣装を外してポーズGood→ボーナスでポーズGoodで(装備外した状態で)Lv6に。
…TOP受けれそうな感じですが、それだとランクが上がってボーナスが発生しなくなるので敢えてスルーしてレッスン重視しときます。つか、敏腕(゚⊿゚)イラネ


春香ソロはオオオオレオオの7プレイ。
全国50kが3勝1敗。35kと30kが1勝ずつですね。
今日の全国は枠外HUM3人当たり前、4人戦とか5人戦とかあり得ませんて。
しかも、最初の1人以外は殆ど同時入りという…。
みんな、コメントのテンション高くて面白杉。きっと同じ気持ちなんでしょうねwww


4人戦、3人戦はうまく立ち回れたと思うのですが5人戦で死亡。
1節目を固め打ちで満点取ったまでは良かったのですが、緊張のせいかボム使い忘れて4th-4th-6th。終わたorz
最終節にボム投下するも、完全に混乱状態。結果☆8で4位不合格。
まぁ、当然ですわな…。


3人戦ではソロで有名な某ランカーさんと対戦。
名前が微妙に違ったので最初は別人かと思ったのですが、ブログを見るとそれっぽかったので。
☆22でギリギリフレッシュ勝ち。
1節目のボム2発と最終節の流行1位捨ての2-3プレスが功を奏したのではないかと。
流行2位が1stだったので叩きすぎかと思ったら、1発少なかったら4thで落としてました。
ボーダーは読みきれてなかったので運に助けられた感じですね。


で、今回の反省をしようかと写真を確認しようとすると肝心のHUM4人戦、5人戦だけ思いっきりブレてて見れないワナ。
もう、めっさ手が震えてたのでヤバイとは思ってましたが…。


『モモイハルカ』という名前に対戦した覚えがあって、オーデ譜を記録した方がいたら見せて欲しかったりするのですが。
まぁ、こんなところ見ちゃいないと思いますけどね…。


うーん、23日までに写真あと22枚…。無理くさー。



そういや、今日でようやくPカードが5枚目になりました。
サブカ合わせると6枚目ですが…SPTとπタッチでしか使ってないので。
まぁ、そのくらいの努力じゃまだまだアイマスなんて程遠いですよね。
ちょっと上を向きすぎてたかも…。


周りに流されず、自分のペースで一歩ずつ確実に。
守りに入ることなく、常に攻めの気持ちで前向きに。
何があっても自分を信じてただひたむきに。


まだまだアイマス生活はやめられないと再確認した今日でした。